フロランタン風アーモンドタルト のつくれぽ

26 (24人)
写真
aentli
1.7倍量で22cmの型で。タルト生地はパト・ブリゼ。クリームを入れて焼くのを約18分に、仕上げの焼きを10分にしました。
写真
kittyshige
参考にさせて頂きました〜♡

はい、使えるものはどんどん活用してください。

写真
あkiこん
アーモンドの香ばしい匂いが焼いてる時から…!作ってる時も幸せです

食べるともっと幸せが? 再びのれぽありがとうございます。

写真
arayadesu♡
くるみも入れてみて、美味しくできました!ありがとうございました!

食感にバラエティがあるのはいいですね。れぽどうもです。

写真
☆10moooN☆
参考にさせて頂きました!ありがとうございます。

上手くできていればいいのですが。れぽありがとうございます。

写真
ちーずたべたい
普段全然料理しないんですが、何とかできました!食べます!

美味しく食べていただけたでしょうか?れぽどうもです。

写真
soulful14
ヌガーてりてり!タルトさくさく!最高でした。ありがとうございます

喜んでいただけたならよかったです。れぽありがとうございます。

写真
pppan
リピです♪誕生日にリクエストされました(^.^)またリピします!

誕生日用に選んでいただき感謝です。ありがとうございます。

写真
__miyu____
少しアレンジして作りました! 凄く美味しかったです:)

上はいろんなナッツでしょうか?れぽどうもです。

写真
まこきた
アーモンドの代わりに、お安いピーナッツで作ってみました♪

ピーナッツだとまた食感が違うんでしょうね。れぽどうもです。

写真
achan♪♪
友達の就職祝いに作りました!大変好評でした◎

お祝い用に選んでいただきありがとうございます。

写真
あまは♪
とても美味しかったです!リピ決定♡

表面のヌガーがカリッと焼きあがるとより美味しく感じるかと。

写真
YUH♡ママ
これ美味しい〜♡主人も一口食べて美味しい!の一言☆大切に食べよ♪

焼き菓子なのでそこそこ日持ちします・・・ってそうじゃないか。

写真
onaona
ミックスナッツで♫カリッと美味しく出来ました(*^^*)感謝❁

ナッツの種類が増えると食感や味にアレンジが増えますね。

写真
bigstn70
上手くできました*\(^o^)/*食べるのが楽しみです♪

気に入った味にできあがったでしょうか? れぽどうもです。