朝食にも◎HMで簡単パン♡シナモンロール のつくれぽ

862 (819人)
写真
クックUDW7MT☆
パン作りなんてはじめて!立派な朝食になりました
写真
mamet0
形は全く上手くいきませんでしたが、家にある材料でシナモンロールが出来て感激です!また焼きます!
写真
クックYE9Q2T☆
HMを使うとフワフワ系になるかと思いきや好きな少しハードな感じで作れて最高でした
写真
ぺこ***
念願のシナモンロール!レシピが簡単でわかりやすくて良かったです
写真
悠さんママ
自分でシナモンロールが作れるなんて〜。見た目はこんな感じですが美味しくて家族で速攻完食しました。
写真
3児のママ★EKY♡
とっても美味しくて、簡単で子どもと一緒に作りました❤大人も子どももおお喜びでまた作る確定‼️
写真
ilovehome♡
アイシングなしで作りました美味しくて完食でした!リピします!
写真
ぽかぶー。
薄く切りすぎてパイのように…😅またリベンジします!
写真
クック2VZZ0G☆
アイシングなしで上からグラニュー糖をかけてオーブンに。美味しかったです。
写真
syoga626
簡単にできて楽しかったです♪ KFのビスケットみたいな食感!
写真
クック8IZ88O☆
必要な材料が少ないので思いついたらすぐ作れる!生地をこねすぎたらIKEAのシナローみたいに。2回目はデニッシュになりました!
写真
NGOROX
出来栄え良くないけど、とっても美味しかったです!ありがとうございました♡また作りたい!
写真
れもれもさーちゃん❕
ふくらみがあまり出ませんでした。味は美味しく出来ました。
写真
たけぼう君
食べかけですみません。生地が少し扱いづらかったのですが美味しく出来ました。また作ってみたいです♡
1 2 3 4 5