わが家のオールドファッションドーナッツ♪ のつくれぽ

508 (463人)
写真
W♡S
サクサクで美味♡柔らかく揚げるの難しかった💦もっと勉強します!☺︎
写真
ʚJuriɞ
作る工程も簡単で楽しく、しっかりとオールドファッション風の形に揚がるのも感動しました!お味も衣サクッ中身フワッでとても美味しい♪
写真
ナカミチ
何と4倍の量で!!子供たちも大好きで、楽しく作りながらサクッと美味しくいただいてます。
写真
ナカミチ
3倍で!サクッと美味しい。簡単に出来ました。割れ目は、浅すぎたのかもしれませんがあまり割れなかったです。お味はサイコー♪
写真
さとみなゆうちゃん
簡単、サクサクで美味しかったです!
写真
mamachun
サクサク!甘さ控えめのドーナツができました💕子ども達にはグラニュー糖を振りかけてあげました😊チョコもトッピングしてみたいです。
写真
mamchi!
サックサク甘さ控えめで美味しいっ(*^^*)8ミリから1センチ位の分厚さ、本当に上手に揚がって感動でした(о´∀`о)
写真
ゆりぷーたん
チョコファッションにしました☆シンプルな味付けですね!
写真
cuteharumi
サクフワで美味しかったです。子供たちにも好評でした。
写真
keeeeeeen!
中3の娘作です。友達の誕生日に(*^^*)
写真
candy79
久しぶりに作りました。娘が大喜び!
写真
たろ助♪
久しぶりに 作りました♪成形は簡単に棒形ですがおいしかったです♪
写真
Chiccoちこ
手で成型してるので不細工ですが;サクサクとっても美味しいです♡
写真
みみ母
簡単に美味しくできました!良れしぴ感謝(*´∀`*)
写真
クックEDDD82☆
牛乳なしなのに美味しい。
1 2 3 4 5