つるとんたん風明太子クリームのおうどん のつくれぽ

218 (205人)
写真
まじゅじゅ
凄くとても美味しアイデアレシピ ありがとう。コーンシチュールー使用甘め予測為イクラ添え塩味しました。手軽食材簡単調理も素晴し。
写真
kbmm
本当に簡単ですね!余っていた牛乳がたくさん消費できました♪つるとんたんが恋しいときにまた作ります!
写真
みきんどる
牛乳を投入に、シチューの素をコンソメとバターにかえて。間違いない美味しさ
写真
ゆかりりりー
本家を知らないのですが、美味しかったです!温まりました!
写真
黒ひつじ亭
大きめ3腹分量倍で♪明太うどんはいつもこちら☆牛乳は550、水少なめが好みです(*^¬^*)感謝♡(^人^)
写真
あなぼこ毛布
シチューとは思いつきませんでした!あのお店に近いお味でした♪
写真
TakaE♡
簡単にめっちゃ美味しくできました♥️また作ります
写真
るなななママ
食べたくなって作りました。美味しかったです。
写真
じょうママ!
何度も作っています。美味しくて大好きです。ほうれん草も入れました。
写真
るなななママ
久しぶりに食べたくなって作りました。やっぱり美味しいです。
写真
るなななママ
リピしました。今回もみんなに喜んでもらえました。
写真
るなななママ
ふわふわ卵も作って明太子と一緒にいただきました。美味しかったです。
写真
りーまーのんのん
簡単に作れて、超美味しかったです!大阪に旅行した時にお店に行けなかったので、嬉しいです!!気分を味わえて感謝です(^-^)/
写真
ケロヨン03
簡単、お昼ご飯にぴったりですね
写真
きむなおめろん
寒い日のランチに。簡単なのにとってもおいしいレシピです。
1 2 3 4 5