人参嫌いの娘が飲める♡苺と人参のジュース

人参嫌いの娘が飲める♡苺と人参のジュースの画像

Description

野菜の中でも人参が特に嫌いな娘!苺と一緒にミキサーにかけると・・あら不思議!
「美味しい」っておかわり~♬

材料 (2人分)

大粒で6個程(150gありました)
1/2本
200cc
はちみつ、練乳など
適量

作り方

  1. 1

    写真

    いちご、人参は適当な大きさに切り、材料すべてミキサーへ。

  2. 2

    写真

    人参が姿を消す程度に撹拌します。これだけ!!!

コツ・ポイント

マンゴーはたまたまあったので入れたけど、なければなしで全然OK。他にバナナは勿論、入れても美味しくなります。
緑物(青梗菜やほうれん草)は色が付くので、娘には「野菜を飲んでる」感を与えて駄目でした。

このレシピの生い立ち

とにかく野菜嫌いな娘、特に人参は全く駄目。みじん切りにしてハンバーグに入れても、人参入りというだけで食べない・・・! で、大好きな苺にごまかし混ぜてジュースにしたら騙されて飲む飲む♬ 未だに「人参入り」はばらしていませんが(#^.^#)
レシピID : 2160559 公開日 : 13/03/20 更新日 : 13/03/20

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

14 (12人)
写真
rixkaorix
人参一本、豆乳、バナナ入りで作りましたが美味しい!ありがとう。

バナナも王道の美味しさですよね♡人参1本、素敵です。レポ感謝

写真
S♡N
私もにんじん嫌い‥だけどこれはゴクゴク飲めました♡

人参嫌いさんも飲める、娘と一緒で嬉し♡レポ有難う。感謝です。

写真
@迷子@
フルーツにんじんで作りました!とっても美味しかったです♪

とっても綺麗なお色、美味しそうに作、感激です。お試し有難う♡

写真
Yooboo
冷凍イチゴ、マンゴー、バナナ入り。人参の味は無し。色も可愛い。

とっても美味しそうなお色♡お試し下さり嬉しいです。レポ39ね