香るアップルティークッキー のつくれぽ

30 (26人)
写真
ki☆
砕いたチョコも入れました♡簡単でした~(o^^o)
写真
つむじちゃん
サクサク軽くて美味しい☆家にある物ですぐ出来て嬉しいです!

写真
そらてんママ
アールグレイで。不格好になってしまいましたが美味しかった~☆
写真
みこつん
部屋中いい香り~サクッと美味しくてサクッとなくなりました。。。
写真
まっちゃるまん
簡単で早くできて材料も文句なし! それにとっても好きな味でした
写真
mougumogu
実はもう何度も作ってます☆簡単に手早くできるのにおいしい!!

何度もおいしくて、ありがとう(^^)(^^)

写真
ひつじたん
大好きなアップルティーで、美味しいクッキーが出来て大満足です♪

20人目のつくれぽ、ありがとう(^^)

写真
トレピアンテ
成形が難しくて指型くっきり。皆さん器用ですね。でもおいしかった!

手のひら同士でやるときれいにできますよ(^^)

写真
トムピアノン
きな粉を混ぜて焼いてみました☆美味すぎ~いろいろ試してみます♪♪

おいしいアレンジ、ありがとう(^_^)

写真
しほ(´△`
アップルティーの香りがすごくいい感じでした♡リピ確定です!

リピ確定、ありがとう(^-^)

写真
gurim0c0
ココア、煎茶、ストロベリーティー三種類★ヒビ割れしちゃった><

3種類、ありがとう(^-^)

写真
じごぐのしぇふ
材料もお手軽で大変簡単&美味でした!今度は他の味にも挑戦しますっ

ぜひ、また作って下さいね(^-^)

写真
あきこさん
思い立ってすぐ出来ました☆急な贈り物に助かります

喜んでもらえたかな?ありがとう(^-^)

写真
Jaylyn
今回は抹茶で♪やっぱりこの食感大好き☆お友だちも感激してました!

美味しいアレンジ、ありがとう(^-^)

写真
つつくんこ
黒ゴマがとてもおいしかったので続けてこちらも作りました!感動的!

感動的なんて…うれしいです(*^_^*)