パン耳(食パン)クルトン♫ のつくれぽ

428 (350人)
写真
ままとん♪
子どもに大人気で早速リピ!小さめ190℃15分+混ぜて5分!ブンブンチョッパーではパン粉になってしまった(覚書)またリピします!
写真
ままとん♪
旨!味見止まらず!スープにもサラダにも♪しっとり対策で焼き過ぎてしまいましたが(25分)、途中で混ぜればよかった^^;リピします
写真
mahorou
カリカリで美味しい!!
写真
晴れひなた
簡単に作れますね!ガーリックソルト無かったのでガーリックオイル大さじ3で。カリッカリ美味♡
写真
ゆこり~
子供がクルトンが好きなので、何度もリピしています。間違いない美味しさ。
写真
★ゆりこじ★
シーザーサラダに♪︎カリカリサクサクで美味しかったです!
写真
れでよと
子供の離乳食で余った耳が有効活用出来ました!
写真
akincho16
サラダのトッピングに(*^^*)パン屋さんで頂いたパン耳が美味しく変化して大満足です!
写真
yukimi1225
めっちゃ美味しくできました(^^)
写真
キャスー
クレイジーソルトが無かったので、塩コショウとオリーブオイルだけですけど、とってもサクサク美味しいクルトンできました〜。
写真
Takahashi9
子供達が大喜び。サックサクで美味しかったです!また作りますね!ありがとうございました。
写真
nagomi*
今まで何度か作っています。家族みんな大好きです。
写真
みゆパンダ
食べ応えが欲しくて大きめにしましたがバッチリ!サックサクでした。
写真
きの子べんとう
直売所のパンの耳で。グリル180℃だと5分で焦げ目がつき始めたので160℃に下げてみました。カリッカリサクサク!これはリピ決定☆
写真
土屋はちまき
子どものご飯のパン耳が余るので嬉しいしかなり美味しい!
1 2 3 4 5