【圧力鍋】牛すじカレー のつくれぽ

427 (361人)
写真
えんジェル
ランチに美味しくいただきました♡
写真
baccas
美味しく頂きました♪
写真
JANG♡
牛すじがトロトロでとても美味しかったです♡150gなのにボリュームありました!!また作ります。
写真
かーおるん
初めて牛すじカレーを作りました!とても美味しくできて感謝です!!
写真
みみっこ♪
高圧8分下茹で後、圧なしで煮込みました !冷ます時間なく牛脂はとれませんでしたが、茶漉しでゆで汁を濾して美味しくいただきました!
写真
さんさい
圧力鍋のおかげで、牛すじがトロトロ♡おいしかったー
写真
momoppo
牛すじカレー、初めて作りましたが、美味しくできました。リピします(^ ^)
写真
マックスの母
またワタシです〜^ ^ 今日もお豆3種類。飴色玉葱と、すりおろし人参で♪ガラムマサラと粗挽き胡椒を気持ち多めで大人の味に。旨!
写真
seka854
圧力鍋で牛すじぷるぷる!煮汁でカレーを作るとこんなに旨いのね!感激!
写真
MAHママ
初めての牛すじカレー。簡単に美味しくできました!また牛すじ買ってリピします!
写真
マックスの母
先日2kg圧力鍋で茹でた牛すじの残り半分で♪青豆とレッドキドニー、そして息子の苦手なセロリも^ ^ 簡単美味しい素晴らしい!
写真
マックスの母
先日、シチューを作った時に圧力かけたのを半分残しておいたのであっという間に♪ZEPPIN、というルーを使用。めちゃ旨!ご馳走さま
写真
かなりんちゃん☆
牛すじが冷凍庫で眠っていたので。 とっても美味しくできました(^^)
写真
mufuron
初めての牛すじカレーでした☆牛すじがトロトロで美味しかったです!家族にも好評でした♪
写真
むむむん
おいしい牛スジが手に入ったので。前日作業必要ですが、おいしくて大満足でした!子供もプニプニお肉でおいしかったようです。
1 2 3 4 5