関西で☆いか焼き☆といえばこれでしょう のつくれぽ

11 (8人)
写真
Him☆K
どうしても食べたかったのでワッフル型で代用(笑)めちゃうま~♡♡

ワッフル型もかわいいですね〜(^o^)つくれぽありがとう

写真
さぼさぼサボ
おいしっっ!つまみ食いがとまりません(笑)

つくれぽありがとうございます。うちも今日はイカ焼き!!

写真
くっきーっち
あまりのおいしさに明日食べようと、ダイエット中の私もランチに・・

つくれぽありがとう!ダイエットの敵になってしまいますね(笑

写真
気まぐれ
フライパンで押し焼きにして作りました。

つくれぽありがとうございます。美味しそうですね~。

写真
hallelujahCAFE
ねぎたーーっぷり入れました。 ソースはやっぱりどろソース!!

そうですどろソースも美味しいですね。我が家も常備!

写真
だんこいもころ
とにかく人気!美味!

またまたレポありがとうございます~、うれしい!!

写真
くりたま
もう何度も作っていますヽ(´▽`)/ モチモチで美味しいです!!

何度も作ってもらってうれしいです~。ありがとう!

写真
だんこいもころ
はまっちゃって(*0*) ここんとこ、毎日これですわ~

毎日ですか~うれしいですね。ありがとう。

写真
くりたま
また作りました(^^)ゞ家族皆このイカ焼きが大好きです!

また作っていただいてありがとうございます(=^▽^=)

写真
くりたま
フライパンで焼いたのですが、とっても美味しいかった!最高です!!

フライパンでもこんなに美味しそうにできるんですね♪

初れぽ
写真
ririring
阪神の味そのままです!!感動の涙を流しております( T ロ T)

喜んでいただいて感動です、いか焼き器も買われたんですか?