揚げないで作る!木綿豆腐の揚げ出し豆腐風 のつくれぽ

446 (393人)
写真
シマリスかあさん
食べかけでごめんなさい。湯豆腐じゃないあったかいお豆腐が食べたくて。最高!
写真
くむちん
此方気になってました😊簡単で美味しかったです✨
写真
たこむら
リピです!今回もおいしく出来ました!ありがとうございます!
写真
こた梅
豆腐2丁分で笑大根おろしターップリ♡息子の大好物🤤
写真
Lulu*
また作ります!
写真
たこむら
今回もおいしかったです!横着して大根おろしとネギを乗せなかったんですが、それでもおいしい笑でも乗せた方がサッパリしていいですね!
写真
saki1010
簡単で美味しかったです!
写真
たこむら
簡単なのにめちゃくちゃおいしかったです!!リピします!!
写真
@迷子@
簡単に作れて美味しかったです!
写真
クックUH3NVG☆
2丁しました(*^^*)すぐできました。カロリーオフかな🎵味変わんないし良い❗
写真
Lulu*
今回も美味しくできました。横着して片栗粉をちゃんとつけない面があったため、めちゃくちゃ油がはねたので次は丁寧に作ります!
写真
よっクマごん
かけつゆと大根を沢山絡めて♪揚げだし大好き、簡単美味しいレシピありがとうございます(o^-^o)
写真
ママぽちゃ
かけつゆが好みの味付けでした!大根おろしをたっぷりのせていただきました!ご馳走様です。
写真
Lulu*
めちゃくちゃ美味しかったです!途中から味変で生姜を乗せて食べました。また作ります!
写真
yankumi3
たれの味がもう少し濃い方が好きなので、少し醤油と塩を足しました。揚げ出し豆腐は難しいですね。
1 2 3 4 5