新ジャガ新タマネギの簡単グラタン のつくれぽ

73 (72人)
写真
神風*
ナイスアイデア😍新じゃが3ミリに薄切り、火が通りやすく美味しかった😆💕シーフードも+し中途半端に余ってた新じゃが大活躍✨
写真
tusan
ひき肉とエリンギ追加しました。バターがなかったのでコンソメで。じゃがいもがホクホクで美味でした。また作りたい!
写真
となかいとなこ
新たま・じゃがの風味豊かでとてもおいしかったです!リピ決定です♪
写真
らんばな
パン粉とチーズを振りかけて~サクサクトロ~リ!美味しかったです。お芋はインカを使用しました。
写真
attunIIO
キノコとソーセージ入れてみました。美味しいし、洗い物少なくて嬉!
写真
クックV6C8HU☆
里芋入れました。たっぷりできました。簡単美味しかったです(^^)
写真
クックS2N523☆
小学2年生でも作れました!リピします!
写真
美らはいび
ウインナーをINしてボリューミーに(^^)ランチにパンと共に♪
写真
ぷっく☆
すごく簡単で美味しかったです!赤ワインにとても合います!
写真
syoko714
前日の余っていたきのこの炊き込みご飯を下に敷いて、じゃがいもと玉ねぎを炒めるときに少し白だしも加えて、和風ドリアに仕上げました☺︎
写真
ちみーまうす
じゃがいもホクホクで簡単で美味しかったです!
写真
Acchanpon
コンソメをいれて豆乳で。お肉が入ってなくてもおいしかった
写真
ちぃちゃん31513
あっさり味のグラタンですが、新ジャガの風味をしっかり楽しめます。
写真
クックI77AUY☆
簡単でおいしかったです。ありがとうございます!!!

ありがとう^_−☆

1 2 3 4 5