☺お味噌で簡単♪回鍋肉のたれの作り方☺ のつくれぽ

79 (77人)
写真
romi77
本当に美味しいたれでした。ありがとうございました。
写真
クックWG4NHX☆
辛さも調節できて、家にある調味料でできて簡単なのに美味しかったです!
写真
beagleのライラ
まずはタレを作りました。リピなので4倍量です🐶 高校生の息子がいるので2人分では足りません😅 
写真
ソルトクラッシャー
タレが簡単で本格的な味になりました。ヘルシーな鶏胸肉で作ったのは少し失敗です。。
写真
keiworks
実は毎回このタレ使ってます🎵いつも倍量で作って茄子ピーマン炒めにも使ってます✨回鍋肉のタレ買わなくなりました☀️
写真
あやかayaka
簡単にできました!また作ります(^^)
写真
beagleのライラ
糀多めの味噌使用のため甘口だけど後から一味がピリッとくる仕上がりに。味噌タレ以外は春休み中の息子(家庭科が得意)が作りました。
写真
みかぐま
濃いめかなと思う感じがまたご飯を進む一品になって良かったです!
写真
クックLQ0HTG☆
市販のタレを使いたくないので作ってみました。とてもおいしかったですが、ちょっと濃い味だったので味噌の加減が必要かなと思いました。
写真
クッキングクック
美味しい味付けでした!
写真
まめまるM
身近な調味料で出来るので助かります。美味しくいただきました!
写真
グランマK
キャベツとピーマン、大葉でレンジ調理の副菜に☆回鍋肉風にしたかったので、タレの配合参考にしました!市販の素いらないです!感謝☆
写真
おまたんLABO
素を買わずに節約♪豚肉もピーマンも使いきりたくて増量です。
写真
☆BRAVE☆
簡単で美味しかったです❣️
写真
Kenyさん
お味噌で簡単に出来るのが良かったです
1 2 3 4 5