魚肉ソーセージのナポリタンの画像

Description

懐かしい、昭和の雰囲気のするナポリタンです!

材料 (2人分)

1/2個
小2個
塩コショウ
少々
ケチャップ
大さじ2~4
油(炒め用)
少々

作り方

  1. 1

    魚肉ソーセージは斜め切り、ピーマンは細切りにし、玉ねぎをスライスします。

  2. 2

    フライパンを熱し、油をしき、魚肉ソーセージに焼色をつけたら一度取り出します。

  3. 3

    そこに野菜を入れ(油が少なかったら少し足して下さい)て炒め、魚肉ソーセージを戻し塩コショウします。

  4. 4

    最後にケチャップを入れて炒めたら出来上がりです。

コツ・ポイント

個人的には大人味にする為にコショウを多めにしています。

ケチャップを軽めにするとおつまみに、しっかりめにするとご飯のおかずにいいかもしれません。

このレシピの生い立ち

普段はナポリタンのパスタを普通のソーセージでしますが、とある映画でこれを見て、食べてみたくなり、真似してみました。
レシピID : 2191854 公開日 : 13/04/15 更新日 : 13/04/15

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

10 (9人)
写真
YUH♡ママ
しっかり味にして丼弁当にしました♪お昼御飯は手軽にお手軽か一番☆

美味しそうなお弁当ですね。レポありがとうございます☆

写真
ももりんごっこ
魚ソのナポリタンハマってしまいました!美味しい~♪

レポありがとうございま(*^_^*)是非また作って下さいね!

写真
ももりんごっこ
ピーマンなかったけど…超美味!また作る~♪魚肉ソ買いにいこっと!

嬉しいコメントありがとうございます。是非また作って下さいね

写真
翔舞ママ
夕食に作りました 美味しかった(*^-^*)

気に入って頂けて嬉しいです♪レポありがとうございます!