砂糖なし!離乳食☆土の香りする里芋の煮物 のつくれぽ

22 (21人)
写真
ぬこひめゆき
水煮を使用で楽ちん〜♪食べてくれました!
写真
こはる母ちゃん
離乳食にと思ったけど大人も美味しい(≧∇≦)

そうなんです、私もあげながら食べてる笑

写真
collar☆
離乳食用に。子供が喜んでパクパク食べてました♪また作ります。

本当に不思議なくらいこれ赤ちゃんみんな大好きですよね!

写真
SpiralL
娘の離乳食に。うす味だけど大人が食べてもおいしかったです!

赤ちゃん連れお料理教室でもみーんな大好きですぐ無くなります笑

写真
のんのんちゃん☆
美味しくできて、好評でした♡

素敵!素敵です!!とっても綺麗に作ってくださってありがとう!

写真
あつこ そらら
購入して作った里芋ですが、参考にさせていただきました。好評でした

嬉しい!素朴な味をこれからも宜しくお願いします^_^

写真
yuka119
実家で採れた里芋♥砂糖無しでも美味!確かにこれなら砂糖不要です☆

里芋本来の美味しさ、かんじますよね!実家の里芋なんて素敵!!

写真
いおんくん
あっさりしてて、でも味はしっかりしてて、美味しい♡

里芋本来の味、感じて頂けたようで嬉しい!レポありがとう!

写真
ぷちふーる
収穫したばかりの里芋で☆優しい味で大好きですっ。

収穫後の里芋は本当に薄味で充分美味しいですよね♪

写真
parupisa
味見した息子が美味しいと絶賛!なので運動会のお弁当にも詰めますv

嬉しい!!息子さんにもお気に入り頂けて!レポありがとう!

写真
カオリンk
やわらかくてとても美味しかったです!ありがとうございました!

美味しそう♩素材の味を感じていただけていたら嬉しいです♩

写真
あやたろっち
冷凍里芋でも美味しく出来ました。甘過ぎず好きな味です。

素材本来の味を大切に料理していきたいものですね♩ありがとう!

写真
noelnata
やさしいお味に仕上がりました♪美味しいレシピありがとうございます

本当にに美味しいものは薄味が1番イイですね♪レポありがとう!

写真
プラズマクラスター
少し冷えても相変わらず美味しいです~里芋があると作ってます♪

本当に!?とっても嬉しいコメントありがとうございます!

写真
nagisa323
とても簡単にできました⭐ ありがとうございました(^_^)

素敵なお写真!美味しそう♪レポありがとう!