ふわしゅわシフォンロールケーキ のつくれぽ

225 (171人)
写真
ちょるびんち
きめ細かくて、ふわふわ、しゅわぁで美味しかったです。
写真
わんぱくたんぱく
砂糖はエリストールで、薄力粉は米粉で代用しました。フワフワに仕上がり美味しくできました!巻くのが苦手…
写真
エッティンガーン
さまし中です〜この生地大好きです!ドームケーキに使います
写真
@迷子@
バナナロールに♪生地がふわふわで、すごく美味しかったです!!
写真
エッティンガーン
シフォンのふわふわ感美味しい!
写真
ベリー♡ベリー
甜菜糖と蜂蜜に変更したけど好みの甘さで、ふわふわで美味しかったです♡
写真
クックAVGKT7☆
分厚いロールケーキができました。
写真
tsunamon
蒸し栗ペーストと渋皮煮ロールに♩しっとりしゅわっと最高でした♡
写真
土方ともこ
苺入れました近所に住むお義母さんにもおすそわけ喜んでくれました♪
写真
boo♪
休校中の子供と一緒に♪ 大きな1本ロールケーキに大興奮♡
写真
KHANON
このレシピ最高です!今度は大豆粉とクリームチーズでアレンジ。
写真
ひとみn♪
桃の節句に作りました。美味し過ぎて今回も大好評でした(^_^)
写真
クックKBYDD7☆
クリームが少しゆるかったですが。 ふわふわでした!

ゆるいと巻くの難しいね(><)ふわふわでよかったー^^

写真
豆乳pudding
うちの定番です♡3歳息子と2人で楽しく作りました(^ ^)

かわいいくるくる~^^♪つくれぽありがとう!

写真
KHANON
初めてのロールケーキ! 失敗しないで美味しく出来ました!

初ロールに選んでもらえて嬉しい(^^)♪つくれぽありがとう!

1 2 3 4 5