ノンオイル*簡単*時短~飴色の玉ねぎ のつくれぽ

459 (384人)
写真
クックF8FASL☆
玉ねぎ11個、2回に分けて1回目30分.2回目は20分でできました!お陰様で、飴色玉ねぎのストックたくさん作れます!感謝!!
写真
マックスの母
圧力鍋使用して更に時短を目指しました^ ^ とっても甘くて美味しい〜。これからカレーにINします。楽しみ(*˘︶˘*)
写真
のんべぇヒロ
息子が職場で大量玉ねぎ頂いたので此方作り冷凍しました(๑•ω-๑)♥
写真
ともゆう
カレー用に作りました。時短が嬉しい♪
写真
いたちゃん55
簡単、時短で出来ました!素敵なレシピありがとうございます。
写真
のんべぇヒロ
玉ねぎ安く沢山買ったのでお世話になりました😊ノンオイルがいいですね(*´꒳`*)
写真
はなこふぃ
コツが細かく書いてあって助かりました。オニオングラタンスープが好きなので大量に作りました。
写真
ミアンミアン
何度もリピしてます。大好きな「ケララカレー」の下準備。玉ねぎを飴色にするのは一苦労。このレシピでずいぶん時間短縮できました!
写真
TM0714
細かく手順・コツを書いてくださりありがとうございます!感激!
写真
クックMZWUIA☆
初めて作りました~❗
写真
SNIN
飴色よりは薄い色ですが、時短になりました。また作ります。
写真
@迷子@
玉ねぎ2個分作りました♪短時間で作れてビックリ!
写真
**umi**
今度はもっとたくさん作りたい!有り難うございました☆
写真
ホッシー
2日続けて。。コツを掴めて15分でできましたー!
写真
ホッシー
綺麗な色になりましたー! 嬉しいです! ありがとうございます!
1 2 3 4 5