鮭とほうれん草のキヌア(グルテンフリー) のつくれぽ

53 (52人)
写真
ふるくまり
ほうれん草を買った無農薬の店でついで買いしたアスパラとパセリを刻んで入れてみました!水だけで炊いても美味しくてリピしてます!
写真
kopimama
キヌアを美味しく食べられました。
写真
眠眠ヤー
ハードル高めのキヌア料理が簡単にできました!
写真
ハマっこ奥さん
ダイエット中だけどボリュームがあって満足度が高かったです!子供たちも美味しいって連呼してます。
写真
*ちゃもた*
鮭フレークとエリンギで!メインとしてペロリといけました!
写真
黒べぇ
キヌアが好きなのでまた作ります。美味しかったです
写真
ayumita22
マッシュルームなしでも十分美味しかったです♪今度は完コピします!
写真
USkapi
トリプルキヌアで作りました❣️1歳3ヶ月の息子にも(^ω^)

色合いがいいですね。息子さんも食べてくださり嬉しいです♪

写真
バカリャウ
初キヌア料理♡鮭の旨味を吸ったキヌア美味しいですね!ご馳走様です

初キヌア料理に選んでくださり光栄です。写真とても美味しそう!

写真
卯月のうさぎ2014
キアヌを美味しく食べることができ良かったです(๑´ڡ`๑)

気に入ってくださり嬉しいです。レポありがとうございました♪

写真
komutatata
スーパーフードキヌアを手軽に頂ける®さっぱり美味しかったです

試してくださり嬉しいです。素敵な献立ですね!

写真
maiko819
スモークサーモンを使い、料理工程を参考にさせていただきました!

スモークサーモンもよいアイデアですね~。レポ感謝です♪♪

写真
nanaquinee
とても美味しくできて一瞬でなくなっちゃいました!

気に入ってくださり嬉しいです。レポありがとうございました♪

写真
かおりん◡̈
お弁当に

彩りが綺麗ですね。試してくださり嬉しいです。レポ感謝♪♪

写真
*mrimri*
マッシュルームの代わりにキノコミックスで対応しました!

キノコミックスいいですね~。作ってくださり嬉しいです。感謝♪