ニンニクチューブで簡単ガーリックトースト

ニンニクチューブで簡単ガーリックトースト

Description

ビールに!ワインに!!子供のおやつに\(^o^)/ 安いフランスパンで十分です。

材料

バター(マーガリン)
大匙3
マヨネーズ
大匙2
塩コショウ(香草塩でも)
適量
パセリのみじん切り
あれば
お好きなパン

作り方

1

バターを室温にしておきます。

2

柔らかくなったバターにニンニク・マヨネーズ・塩コショウをしてよく混ぜます。

3

お好きなパン(バケットなど)をカットして、②を塗ります。

4

香ばしくなるまでトーストして、あればパセリの微塵切りを散らします。

コツ・ポイント

この分量でバケット半分位は出来ます。(カットやバケットの大きさにもよりますが…)
有塩バターなら、塩を入れずに焼いた後、胡椒をガリッと挽くと香りがいいです。
塩コショウの代わりに、クレイジーソルトなどの香草塩を使っても美味しいです。

このレシピの生い立ち

晩酌のお供に、なるべく簡単に。
レシピID : 2198684 公開日 : 13/04/21 更新日 : 13/05/30

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

56 (52人)

20/08/01

写真

簡単でとても美味しかったです!もう市販の物買わなくても大丈夫!

ふぁぶりん

20/05/17

写真

とっても美味しい!お店の味みたいです(*^^*)

まろん☆もか

19/03/23

写真

ちょっと失敗した自作パンも、美味しく変身(^^♪ 感謝です!

tomonisi1

掲載が遅くなり申し訳ございません。失敗?美味しそうですよ。

19/06/15

写真

あかもく入りバンズで♪簡単にできて、子どもから好評でした!

おひさま太陽

掲載が遅くなり申し訳ございません。美味しそうです。

1 2 3 4 5