ニンニクチューブで簡単ガーリックトースト のつくれぽ

60 (56人)
写真
Dyayoi
ニンニクチューブでも出来た!オリーブオイルをかけて♡おいしかった!
写真
souくんママ
おつまみに。半量で作りましたが食パン二枚分あったので二枚つくっちゃいました。次はバター少なめにしようかな。美味しいレシピ感謝
写真
ぷーしん527
簡単、美味しい!バター大事ですね♪
写真
おなかの音
美味しかったです!また作ります!
写真
ふぁぶりん
簡単でとても美味しかったです!もう市販の物買わなくても大丈夫!
写真
まろん☆もか
とっても美味しい!お店の味みたいです(*^^*)
写真
tomonisi1
ちょっと失敗した自作パンも、美味しく変身(^^♪ 感謝です!

掲載が遅くなり申し訳ございません。失敗?美味しそうですよ。

写真
おひさま太陽
あかもく入りバンズで♪簡単にできて、子どもから好評でした!

掲載が遅くなり申し訳ございません。美味しそうです。

写真
夕季ちゃん
お店ででてきそうなトーストが簡単にできました!リピします♡

リピ宣言ありがとうございます!

写真
ラピ。
何回もリピしてるお気に入りレシピ((* ॑꒳ ॑* ))

掲載遅れてすいません。黄金色で美レポ感謝(^_-)-☆

写真
まゆきちぎん
簡単においしく作れました«٩(*´∇`*)۶»♪

掲載遅れてすいません。美味しそうです(^^♪

写真
shimaぷりん
簡単で美味しく出来ました☆

レポありがとうございます(^^)

写真
かづみっくす
パセリなかったのですが、美味しかったです♪マヨ良かったです

マヨでコクと酸味UP(^^) レポありがとうです。

写真
せつせつせつ
ハーブソルト入りで。簡単に美味しいオヤツができました♪

ハーブソルトいいですねー(^^)レポありがとうございます♡

写真
せぽた
ちょっと焦げちゃったけど…美味しかったです!

レポありがとうございます(^^)