簡単☆枝豆とひじきとツナのマヨサラダ☆ のつくれぽ

1,657 (1,427人)
写真
はぁぴょん
とても好きな味です。お弁当に入れました〜
写真
ココハナミコ☆
簡単で美味しい♡ひじきをサラダにしたのは初めてで新鮮でした。また作りたいです
写真
匡史さん
枝豆は子どもも喜びます🤩
写真
KtoKO♡
冷凍のむき枝豆が余ってたので。おいしく消費できました!
写真
クックDRZBKV☆
麺つゆ多すぎちゃって少ししょっぱくなってしましました!好きな物ばかり混ぜてのサラダなので次回リベンジします!
写真
necosuke23
ひじきを入れすぎましたが、美味しく出来ましたー、ありがとうございます。
写真
のりまきさんち。
枝豆とサラダ豆、そして子どもが喜ぶかなとマカロニも入れてみました!塩味が抑えられて、これがよかったかも!また作りたいです♡
写真
あや3069
枝豆なくてコーンです。レンジ加熱だから煮物みたいに鍋がいらず、簡単で最高でした。子どももモリモリ食べてくれたので今後も作りたい!
写真
hsyscp
美味しかったです^ ^
写真
chaーki
オクラでやってみましたが美味しくて病みつき!今度枝豆でリピします。
写真
yuuuuuuuiu
枝豆をオクラにかえて。子どもにも好評!美味しい!煮物以外の食べ方を知れて嬉しかったです。
写真
0516suzuno
お豆は色々なもの入れてみましたっ!ウマー!なにこれ簡単なのにめっちゃ美味しい!リピだね💕︎
写真
もちもな
枝豆を生かしたレシピ★2度目です!また作ります。
写真
ひろちゃん☆ママ
ずっと作りたいと思っていた一品♪めちゃくちゃ美味でした☺️ひじき煮以外の食べ方があるなんて驚きでした✨リピします😁
写真
まめっちき
わさびを追加しました。酸味(お酢)を追加しても好みかも^^
1 2 3 4 5