月見うどんやそばの「月見」の作り方 のつくれぽ

22 (22人)
写真
hkrksmy
うどんにちょうどいい半熟具合でした。リピします。
写真
Medy♪
1分ほど温めましたがいい感じにできました
写真
あや3069
殻を割った時はほぼ固まってなかったけど、つゆに入れたらちゃんと半熟でまとまりました。かきたまは卵食べた気がしないのでこれはいい!
写真
プチさつ
卵をつゆに入れた後も少し煮ましたが、美味しく出来ました!火の通りの加減がしやすく、黄身が白くなり過ぎないのが良かったです^_^
写真
melonty
見た目がイマイチなので…またリベンジします!素敵レシピ感謝♪
写真
ひぃちゃんひー
良い感じにできました!美味しかったです。
写真
ᑕᕼIᕼIᖇO
美味しくできました!
写真
ひめポ
簡単に出来て助かりました!
写真
☆guriko☆
簡単に綺麗にできました☆ありがとです♪

きれいにできて良かったです。つくれぽありがとうございます。

写真
White_Bear
めん類だけでなくこの方法を使ってます。ありがとう

レシピが役立って嬉しい限りです。つくれぽありがとうございます

写真
“ありあ”
簡単においしく出来た♪レシピありがとう(*^^*)リピします。

美味しく出来て良かったです!つくれぽありがとうございます

写真
nothree
いい感じでできました^ ^

美味しそうに出来ましたね!つくれぽありがとうございます。

写真
きりたん★
綺麗な月見ができました♡

きれいに出来て良かったです。つくれぽありがとうございます。

写真
tamotan∞
彼宅で♪夕飯の〆に♪熱湯で温めておくとは驚き!良ですね!!感謝☆

お役に立てて嬉しいです。つくれぽありがとうございます。

写真
♯yui♯
ラーメンだけど(笑) 鍋にくっつかないのがいいですね♪

美味しそうに出来ましたね。つくれぽありがとうございます!