タコが美味い☆カルパッチョソース のつくれぽ

14 (13人)
写真
クックA8661O☆
特売のマグロとサーモンを使って!とても美味しかったです♡♡
写真
アロチマン
新鮮な鯛のさくが手に入ったので!ソース絶品でした(^_^)最高
写真
自炊料理修行中
サーモンに生カツオ、レタスなど入れました。すごく合います。
写真
883
ミックスビーンズも入れてみました。何度も作ってます。
写真
yume0211
バルサミコなしでも美味しかったです!また作ります!
写真
かっちゃんのシェフ
ブリとセロリと新タマのカルパッチョにも合うソースでした。感謝です
写真
かっちゃんのシェフ
いや、参った!めちゃウマです!レシピありがとうございます!!
写真
Haru Haru
ソースを参考にさせて頂きました♪ご馳走様でした☆彡
写真
ゆっこころん♡
普通のカルパッチョにソースを使わせてもらいました。めっちゃ旨っ
写真
クックJOX7MA☆
バルサミコがなかったので省略しましたがそれでも美味しかったです!

レポありがとうございます。パスタも美味しそう❗

写真
Tak27
タコとチーズと合いますね!美味しくて大満足です。

レポありがとうございます。チーズもいいですね~(^-^)

写真
おと☆まま
美味しかったです♬

つくレポありがとうございます(^ー^)

写真
mikiha5
バルサミコ酢、久しぶりに使いました。美味しいドレッシングでした。

おいしそうですね♪レポありがとうございます。

初れぽ
写真
♪♪ゆりゆり♪♪
タコとアボカド、ミニトマトで作りました♪お客様にも好評でした!

美味しそうですね。 つくレポありがとうございます(*^^*)