ルーなしの辛くない簡単ほうれん草カレー☆ のつくれぽ

91 (83人)
写真
ayu☆3525
レシピ参考にさせていただきました!とても美味しく出来ました!次はココナッツミルクで作ってみます(*^^*)ありがとうございます☆
写真
はるシェフ
トマトの旨味の中にしっかりカレー味。ほうれん草もたくさん食べることができます!
写真
クックKB4P62☆
きのこ入り。2歳児に作りましたが結構からくなってしまいましたたべてくれるといいんですが。。
写真
meechan_y
簡単なのにすごく美味しくてびっくりしました!
写真
pinpuru
とても美味しかったです!ガラムマサラ追加で少し辛めにしましたー!

お試しいただき、有難うございました♡とっても嬉しいです!

写真
♪きっとんとん♪
糖質ダイエット中なので、カリフラワーをご飯代わりに( ´∀`)

お試し&つくれぽ有難うございます(^^)糖質オフ、いいですね

写真
yuzuyu
ミックスビーンズもプラスで。美味しくて今度は倍量で作りますね。

お試しいただき有難うございました♡お豆合いますよね(^^)

写真
ひろにゃーん
ほうれん草の消費に。ルー使わずにヘルシーカレー♡美味しかった!

美味しく召し上がって頂けて嬉し♡お試し&れぽ有難うございます

写真
mocovi
ヘルシーで美味しかった♡特別なスパイスなしレシピ感謝です☆

お試し&素敵なつくれぽ有難うございます❤︎とっても嬉しいです

写真
クックUL8OCM☆
ピリ辛美味しかったです(^^) 旦那にも好評でした!

お試しくださって有難うございます♡旦那様にも好評で嬉しいです

写真
ゆったん@3NEET
お肉がないのに食べごたえがある不思議なカレーでした!

お試し&つくれぽ有難うございます♡とっても嬉しいです(^^)

写真
ちきりこ
ほうれん草とカレーって合いますね!お肉無しでもおいしかったです

良かったです♡お試し&つくれぽありがとうございます(^^)

写真
gm520
美味しくできました^^柿を入れたらトマトの酸味と相性ばっちり!

柿いり!!!美味しそうです〜お試し有難うございました♡

写真
ポポポポポフィ〜♡
久々のリピでしたがやっぱりまいうーでした♡また作ります!

ありがとうございます❤︎めっちゃ美味しそうです〜(^^)

写真
yuimum
お庭の野菜が美味しく沢山食べられました(^-^)また作ります

つくれぽ有難うございます❤︎家庭菜園のお野菜、いいですね〜!

1 2 3 4 5