シュークルート ザワークラウトと豚の煮込 のつくれぽ

16 (16人)
写真
abeman☆
オクトバーフェストでよく食べてたのを思い出し特売の時に買った豚肩ロースで作りました!ワインと食べるのが楽しみです
写真
Amerixx
参考にさせていただきました!おいしかったです!
写真
うめえもん♡大好き
煮込んで3日目で色が煮詰まってます。味がシミシミで旨味が増して美味しい!ワインに合う!アイヨリソースのバケット合う!
写真
mikeshima
余ったザワークラウト消費に。美味しすぎて、また買ってこなくては!

ザワークラウト瓶見つけたら是非また♪うれしいれぽに感謝です♡

写真
ぴぃー子
初めてのシュークルート!お肉ホロホ②、ザワークラウト旨②でした✨

ほんとに美味しそうな出来上がりですね~♪素敵なれぽに感謝!!

写真
あん1851
何度か作ってますが、つくれぽするのを忘れる美味しさ! レシピ感謝

とってもうれしいれぽ感謝!!やさしい味で私もお気に入りです♡

写真
Mayumichh
塩麹豚と手作りソーセージで!ステキレシピ何度も何度もリピします!

とてもとてもうれしいれぽに感激です♡ぜひリピしてくださいね♡

写真
どてちんママ
ご近所のホームパーティ用に作りました。まろやかな酸味が最高です☆

とっても美味しそう♡パーティーに作って下さって嬉し♡感謝!!

写真
ひだあおい
アルザスの田舎料理が懐かしくて。 男子料理、家族に作りました。

アルザスの味が再現できていたら嬉しい♡素敵なれぽ感謝です!!

写真
kanako11☆☆
美味しくできました!

すごく美味しそうですね!!白ワインと♡嬉しいれぽに感謝!!

写真
あきてぃんくる
ワインはどんなものが合うのでしょう?おいしくできました◎

フランスアルザスの白ワイン、リースリングなどお勧めですよ〜♪

写真
lemonina
アルザスの味が忘れられず…とっても美味しくできて嬉しいです♪

とても美味しそうなソーセージですね♪素敵なれぽに感謝です!!

写真
バーディーバード
美味しすぎて4人分を2人で完食。お腹苦しい~ 。けど、幸せ!

そうそう!沢山食べれちゃいますよね♪美味しそうなれぽに感謝♡

写真
★☆シュシュ☆★
とっても美味しく出来ました!また作ります✨

すごく美味しそう!ローズマリーがそそりますね♡れぽ感謝!!

写真
cookpadon
大人にも子供にも喜ばれました☻

優しい味喜んでもらえて嬉しいです!素敵なれぽに感謝です!!