検証!トロ半熟卵♦茹で方比較♦簡単ゆで卵 のつくれぽ

934 (792人)
写真
まめ郎
10分です。トロトロ卵よりこっちの方が食べやすいと息子たちから言われました笑。失敗なしのゆで卵です★
写真
まめ郎
これは10分です。7分でと思ったのですがうっかりタイマーを間違え…でも、とろけすぎず食べやすかったです(^^)
写真
まめ郎
誰からも褒められる半熟卵になりました(^^)7分でトロトロになり、次男は黄身だけ食べるお行儀の悪さ(T_T)
写真
ダリア☆
普通の綺麗なゆで卵になってしまったのでまた再チャレンジします!
写真
まめ郎
麻薬卵用に(^^)7分トロトロが漬けたことによりネットリ濃厚になりました★
写真
おかすんよ
肉巻き卵にしてみました^_^こんなに一生懸命、半熟卵作ったの生まれて初めて。美味しかったです。レシピありがとう
写真
まめ郎
卵は煮卵!というくらい家族のお気に入りです。時間を守って失敗知らずになりました(^^)
写真
まめ郎
7分がマイベストです★子供に食べて欲しい卵を作り置きできて素敵レシピですね(^^)
写真
まめ郎
作っても作ってもあっという間になくなります。親にもレシピ紹介しました(^^)
写真
まめ郎
onザ炒飯★完璧な茹で加減なのにマダラ模様の味玉(^^)
写真
まめ郎
この茹で方にしてから失敗なし!7分が味玉にはベストです(^^)
写真
まめ郎
チャーシュー丼に乗せました(^^)
写真
まめ郎
7分にしてトロトロの黄身をご飯に混ぜて食べるのがお気に入りです。失敗なしの美味しいゆで卵ができて嬉しいです★
1 2 3 4 5