簡単カルボナーラ風うどん のつくれぽ

20 (19人)
写真
Yooboo
一人ランチに簡単で美味しい❗️残りものでも気分かわって嬉しいですね。
写真
Naaaai
シチューリメイク!ブラックペッパーが効いて美味しかったです!
写真
友村さんのお嫁さん
うどんにするのは斬新でした!子どももパクパク!レシピ感謝です☆

お野菜たっぷりで美味しそう〜ありがとうございます(^-^)

写真
yukasato
卵黄いらずで簡単にできて助かりました!美味しかったです♡

野菜たっぷりで体も温まりそう〜ありがとうございます(^o^)

写真
☆★あーこ★☆
とっても美味しかったです!

野菜たっぷりで美味しそう‼︎ありがとうございます(^O^)

写真
あいぼんw
美味しく濃厚にできました♡

クリーミーで美味しそうです〜ありがとうございます(^.^)

写真
kohmom
息子とランチに♪うどんもイケますね(^^)美味しかったです!

野菜たっぷりで美味しそうです〜ありがとうございます(^o^)

写真
しほ☆ほし
黒胡椒たっぷりでうまうま(*´∇`*)次の日のランチにぴったり♪

うどんがおしゃれになって美味しそう!ありがとう(^。^)

写真
リヨウママ
シチューの残りが簡単にリメイク出来ますね。
写真
dahadruoe
カボチャ入りのシチューで*^^*やっぱりおいしいです*><*

わぁ〜美味しそう〜カボチャの色もきれい!ありがとう〜(^^)

写真
ホッシン
子供達も美味しいと言ってました。また作りまーす^o^

野菜たっぷりで美味しそうです!ありがとうございます(^o^)

写真
dahadruoe
おいしかったです^^うどんのもちもち加減がたまらんかったです^^

うどんにシチューがたっぷりで美味しそう〜ありがとう〜(^^)

写真
tikyu
うわぁ、美味しい。きしめんでも、家族に大好評でした。

きしめん美味しそう〜今度私もやってみます。ありがとう(^^)

写真
ちはるき27
ご飯がなかったので冷凍うどんで。美味しかった!ご馳走様でした

野菜たっぷりで美味しそうです〜ありがとうございます(^-^)

写真
亜久里
うどんとの組み合わせ合いますね!濃厚で美味しく食べれました♪

野菜たっぷりで美味しそうう〜ありがとうございます(^o^)