レンジでチンする舞茸のから揚げ のつくれぽ

19 (18人)
写真
あこt
簡単!おいしー!!

掲載遅れましたが嬉しいお言葉とつくれぽありがとうございます!

写真
クック9HDOBA☆
簡単に美味しくできました!ありがとうございます!

喜んでもらえて嬉しいです!つくれぽありがとうございます^ ^

写真
さゆゆゆこ
ヘルシーですね!簡単でおいしかったです(´∀`)♪

作ってもらえて嬉しいです!つくれぽありがとうございます。

写真
鶏が好き
サクサクにはなりませんでしたが、楽チンで良かったです。

作ってもらえるのは嬉しいです。つくれぽありがとうございます!

写真
itsuk
エリンギとちくわも入れました。簡単で美味しい❤️

エリンギと竹輪入り、美味しそうですね!つくれぽ感謝します。

写真
ふれんでぃあ
レンチン唐揚げ粉の新しい使い方参考になりました♪レシピ感謝です☆

喜んでいただけて嬉しいです。つくれぽありがとうございます!

写真
クックZGB2V5☆
くっついてしまったけど、美味しくいただきました。

あら〜、くっついてしまいましたか。つくれぽ感謝します。

写真
こずっぺ
簡単に美味しく出来助かりました(^_-)-☆

嬉しいコメントとつくれぽをありがとうございます!

写真
よよっち♪
レンチン後かなり水分出てしまいトースター仕上げ♬お酒アテに旨~♡

きのこ類は水分が多いですからね。つくれぽありがとうございます

写真
クックG63LFH☆
1パック使ってたくさん作りましたがあっと言う間になくなりました!

嬉しいコメントと、つくれぽをありがとうございます!

写真
ぽんたろ。
残ってた椎茸も入れて。簡単に、とっても美味しくできました♡

椎茸も入れてもらえて嬉しいです。つくれぽ感謝します!

写真
みみ母
簡単美味しい(*^O^*)良レシピ感謝♪ごちそうさま!!

嬉しいお言葉とつくれぽありがとうございます!

写真
クックG3X712☆
くっついちゃいましたが、美味しくいただけました。

あらっ、くっついちゃいましたか。つくれぽ感謝します!

写真
あやか☆:。・゜
簡単に1品出来上がり〜♡また作ります!ごちそうさま♫

簡単に出来るから私もよく作ります。つくれぽ感謝します!

写真
クックG3X712☆
すぐに出来ておつまみにピッタリでした。

おつまみに作っていただけて嬉しいです。つくれぽ感謝します!