元ステーキ職人直伝!ハンバーグの黄金比率 のつくれぽ

7,448 (5,995人)
写真
碧家の食卓
肉量増量して作りました🤍
写真
みっちみるき
思ったより簡単で美味しくできました!主人にも大好評♡豆腐入れてふわっとさせてもいいかも?今回はソースかけたから次は煮込みでリピ♪
写真
まみむめもーさん
肉ダネを参考にしました。びっくりするくらいの肉汁が!!!なぜ?!これからはこのレシピで作ります!
写真
cococo710
タネを4時間ねかせたらとても美味しくなりました。仕上げに赤ワイン大2とお湯50ccで蒸し焼き。
写真
京ん家
肉々しいハンバーグと赤ワインソースが大ウケでした♪
写真
しみち。
とっても美味しく出来ました!写真は差入れ用♡みんな喜んでくれました🎶ワイン、ありがとうございました!グラッセも美味しかったです!
写真
saia76_
箸を入れると肉汁が溢れてきて美味しかったです
写真
Nよんよん
ソースと焼き方を参考にさせていただきました。プロっぽい仕上がりに。
写真
おうちのみい子
過去最高に美味しくできました!煮込みハンバーグでラクレットを乗せ、2日目はチーズインして温玉をかけました。
写真
ともちゃ0502
動画もすごくよかったです。ハンバーグを作るのにクックパッド見た価値がある美味しさでした。是非また作ります。ありがとうございます♪
写真
NANA大明白
チーズインを作りました。子どもが大喜びでした。
写真
dechikg
久しぶりのハンバーグ、チーズインにして作りました。美味しく好評でした✨
写真
きなこもっちり
ハンバーグはこのレシピです!ふわふわで子供も大好きです!ソースに水溶き片栗粉を入れてとろみをつけました。
1 2 3 4 5