5分で♡簡単レバーペースト♡マイルド

5分で♡簡単レバーペースト♡マイルドの画像

Description

市販の焼鳥のレバーとつくねをつぶしてクリームチーズとあえたら、マイルドでおいしいレバーペーストになりました。

材料 (2人分(おつまみ用に少量です。))

市販の焼き鳥のレバー
1串
市販の焼き鳥のつくね
1串
大さじ2
黒こしょう
お好みで

作り方

  1. 1

    写真

    つくねとレバーの串を用意する。

  2. 2

    写真

    串を取ってすり鉢でペースト状になるまでする。

  3. 3

    常温でやわらかくしたクリームチーズも混ぜ合わせ、おこのみで黒こしょうを加える。フランスパンや、スティック野菜とどうぞ。

  4. 4

    写真

    レシピID : 1283938の5分でできる♡簡単絶品♡レバーペーストもよろしく。

コツ・ポイント

レシピID : 1283938の「5分でできる♡簡単絶品♡レバーペースト」のマイルドバージョンです。
味をみて塩を加えても。

このレシピの生い立ち

ひらめき料理。
レシピID : 2276139 公開日 : 13/07/04 更新日 : 13/07/04

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

8 (8人)
写真
mmrmzk
苦かった市販のレバー串がすごく美味しい物になりました!大大大感謝です!家族も大喜びしてくれました♩また作ります!!!
写真
アクセル☆
焼き鳥のレバー串でレバーペーストが出来るなんて! ご馳走様です♪

うれしいれぽ、感謝です。私もまた作りたくなりました。

写真
さっつぁん0072
つくねなしでしたが簡単で美味しかったです。また作ります♪

うれしいつくれぽ、ありがとうございます!

写真
キャプテンりっちゃん
友人が絶賛でした。バケットやサンドイッチいつでも活躍します。

おいしそうな食卓! パーティかしら♡ 私も参加したいです。