3種の夏野菜の冷やし鶏だしそうめん☆ のつくれぽ

32 (28人)
写真
心幸☆koyuki☆
最高に美味しい♡大葉、針生姜、錦糸玉子、海老で稲庭うどんでやらせて頂きました。ハマりそうです!また作ります。ご馳走様でした!
写真
クッキン坊主
更にリピートしました。そうめんで野菜が採れて助かります。

遅くなってごめんなさい!ありがとうございます!夏はこれです!

写真
クッキン坊主
既に我が家の定番になっています。今回はさばの水煮を加えました。

夏には最高ですね。彩もきれい!いつもありがとうこざいます!!

写真
クッキン坊主
またまたリピートしました。茄子が無かったので蒟蒻で。美味しいです

ありがとうございます!このレシピが美味しい季節になりましたね

写真
クッキン坊主
冷たいうどんですが、リピートしました。やはり美味しかったです。

つくれぽありがとうございます!美味しい季節になりましたね!

写真
クッキン坊主
色々足りませんがとても美味しかったです。ありがとうございました。

つくれぽありがとうございます!!とても綺麗で美味しそう!!

写真
クック18ER82☆
夏野菜を美味しく頂けました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

つくれぽありがとうございます!これからの季節にいいですよね!

写真
まゆちゃす
欲張って野菜をたっぷり入れちゃいました(笑)美味しかったです!

つくれぽありがとうございました!!野菜いっぱいで美味しそう!

写真
*na*
ナスが苦手なのでナス抜きで

つくれぽありがとうございます!!素麺の時期になりましたね!!

写真
mamikuma05
トマトがなくて、ちょっと寂しい色でしたが、暑い日にぴったり!

初めてのつくれぽ、つけていただきありがとうございました!!!

写真
ルロワ・モワ
生ナスも新鮮だし、さっぱりあっさりで美味しい♪

さっぱりしていて美味しそうです!ありがとうございました!!

写真
mihokid
暑くてもツルツルッと入っていきますね♪生野菜沢山食べられて嬉し☆

とってもきれいで美味しそうです!ありがとうございました!!

写真
CAROLdesu
野菜たっぷりとれるのが嬉しいですね♪

つくれぽありがとうございます!とてもきれいで美味しそうです!

写真
yuka119
生の茄子苦手ですがこれは美味しかった!残暑厳しい夏の夜ごはんに♥

とっても美味しそうですね!つくれぽめちゃくちゃ嬉しいです!!

写真
ayabunny
さっぱりしていて美味しかったです!かにかまがいい味を出してます。

きれいで美味しそうです!つくれぽありがとうございます!!