絶品♪ キャラメルクリーム☆ロールケーキ のつくれぽ

158 (138人)
写真
おけいはん0913
クリームがほろ苦くて美味しかったです。バナナINです。次はクリーム多めで作りたいです。
写真
すみねこ。
お久しぶりです!世の中にこんなに美味しいものがあったのか…!感動の嵐★パンに挟んでも美味しい、絶対!
写真
ゆうしょうこう☆
キャラメルクリームが簡単で美味しいです。ココアの生地にぴったり。
写真
ベル・トム
形はひしゃげちゃいましたが、味は最高!!!クリスマスもブッシュドノエルで決まりです!
写真
yamaneco22
キャラメルロールケーキ最高に美味しくできました🌈
写真
☆meg☆milk☆
泡立て、巻き方、デコレーション。色々納得いかなかったのでリベンジします。
写真
soratea
クリームがダレダレになってしまい泣 ひどい仕上がりでしたが味は美味しかった!
写真
クッキーシュー☆
今年もクリスマスに!少しずつレシピを改良されて、どんどん美味しく&作りやすくなっていて嬉しい😊すごく美味しかったです!!
写真
P子ママ
ブッシュドノエル風ですが息子の誕生日ケーキです。美味しかった♪
写真
ハチワレねこ
すごい、キャラメルの味がしっかりする‥!今年のクリスマスはこれでブッシュドノエルと洒落込もうかなぁ☆
写真
まるぽむ♡
見えていませんがタルトに使いました!美味しかったです♡
写真
ハッピーライラック
キャラメルクリームが本当に美味しかった❣️バナナとよく合いました。
写真
そらのあママ☆
こちらのキャラメルクリームを使って、バナナキャラメルスコップケーキを作りました。ほろ苦&濃厚な甘さで満足感が高いです(b゚v`*)
写真
もちっこ橙色
キャラメルクリームほろ苦でふわふわ生地に良く合いとっても美味しかったです♡息子16歳誕生日に喜ばれました♪フルーツは煮りんごです
写真
seichan☆
キャラメルクリームを参考にさせていただきました♡とっても美味しかったです!色んなお菓子に使いたいなと思いました♡
1 2 3 4 5