抹茶葛練り "かずやの煉"風 のつくれぽ

52 (42人)
写真
かな★ちん
もう何度も作らせて頂いてます!手作りって言うとみんなビックリします♪良い抹茶と和三盆を使用してます
写真
とよしー。
上品なお味、甘さ控えめでとっても美味しかったです!
写真
satoppu
初めて葛を使いました。 我慢できずに一晩冷やしただけで食べましたがもっちり美味しい! また作ります!
写真
mika_ela
上品で濃厚なおやつ。美味しいです!お砂糖の一部を液体ラカントに変えて作ったところ緩くなってしまって切り出しは断念です。笑
写真
みかぞう☆
冷蔵庫で2日間冷やしてちょうど型から外せるかたさに出来ました。甘さも丁度よくリピ決定です。
写真
みじょーん
何度も濾しましたが少し残りました(TT)味は美味しかったです♪
写真
sweetwind
また作りましたー。簡単で美味しいー!
写真
みじょーん
葛粉溶かし不足。白いつぶが残りました。味は良かったです♪
写真
maripetty
予約待ちしなくてもこの味が食べられるなんて感激です!
写真
sweetwind
簡単に食べられるように個々の容器に流しました。抹茶が濃くて美味しかったです。
写真
花*花ママ
なめらかで美味しいです! 2日目です。
写真
アニたん
四角い型なかったので、三角で♪たしかに2日後がおいしい!!
写真
みくにりりん
夏場のキッチンでのネリネリは大変でしたが上品な甘さで美味でした!
写真
umekko*
っぽいです!!食べたくなったので、検索して作ってみました^^美味しかったです♪
写真
なびろめ
抹茶が濃くてとても美味しかったです!できたてのトロトロ具合も美味しいですが、もっちり食感は待った甲斐がありますね^ ^