驚きの柔らかさ!鶏ムネ肉で鰻の蒲焼き風 のつくれぽ

14 (14人)
写真
xもんぶらんx
濃厚照り焼きが美味!モモ肉のような柔らかさvVリピ決定!

つくれぽありがとうございます♪本当に濃厚そうですねw

写真
ノリサン
山椒多めで鰻っぽさ倍増♪美味しく手軽に作れました(^^)

つくれぽありがとうございます♪蒲焼きしてますね!(笑)

写真
柚(•∀•)
鰻気分が楽しめました☆美味しかったです!

つくれぽありがとうございます♪鰻タレと山椒の旨味です。

写真
ひろみ。
汁が多くなってしまい玉ねぎ追加(^^;)美味しかったです☆

つくれぽありがとうございます♪大丈夫でした?(笑)

写真
ひなちゃん2号
粉山椒あれば完璧でした。ホント鰻は高いので鶏胸でお安く(^O^)

つくれぽありがとうございます♪土用の丑の日には是非!!

写真
♪もんちゃん♪
とろろとオクラを敷きました♪ 鶏の蒲焼きとても美味しかったです!

つくれぽありがとうございます♪オクラ&とろろ、最高ですね!

写真
miiko86
とても柔らかい胸肉でした!蒲焼きのタレと調味料の調合最高ですね★

つくれぽありがとうございます♪お口に合った様で嬉しいです。

写真
よしみるく
蒲焼きのタレが余っていたので助かりました!美味しかったです!

つくれぽありがとうございます♪コレもありでしょ?(笑)

写真
kissa_nen
蒲焼丼。甘いタレと海苔の香りが食欲をそそります。いただきまーす

つくれぽありがとうございます♪海苔…イイですよね♪

写真
coco1981
たまねぎしめじネギも足してちょっとカサマシ(笑)うまうま丼☆

つくれぽありがとうございます♪鰻のタレってスゴイですよね!

写真
ティンク★
丑の日に。タレは煮詰めず、盛ってから掛けました(*^-^*)

つくれぽありがとうございます♪鰻に近づけましたか?

写真
丘のタヌキちゃん
簡単やわらかウマウマー♡♡鶏蒲焼丼にしました♪リピします☆

つくれぽありがとうございます♪やっぱり…丼ですよね!

写真
まるco
お肉が柔らかでタレも美味しい!主人も大絶賛でした。リピ確定です。

つくれぽありがとうございます♪気に入って頂けて嬉しいです。

初れぽ
写真
ひよこまめ52
土用の丑の日に作ってみました!簡単♪明日のお弁当に入れちゃいます

つくれぽありがとうございます♪ある意味…時期物かな?(笑)