ベトナム☆揚げ春巻〜チャーゾー〜 のつくれぽ

21 (18人)
写真
Ladyzuzy
ミント、コリアンダーたっぷり👍美味しくてあっという間に売り切れ間近です。リピ決定!
写真
のりのんち
味付けを参考にさせて頂きました!残り野菜でもおいしかったです!
写真
カワセミさん
春雨がアクセントになってとっても美味しいです✨ワインのお供に食べました♫ありがとうございます😊
写真
ta_12
少し焦げましたが…揚げている途中もライスペーパーがくっつかない〜!大好きなベトナム揚げ春巻き、最高レシピ。ありがとうございます。
写真
Yokchina
美味しかったです♡
写真
miwayon
ベトナムデーに☆サクッと美味しかったです^ - ^また作ります♬

お作り頂きありがとうございます。遅くなり申し訳ございません。

写真
kawaじゅん
おもてなし料理に喜んでもらえました☆また作ります!

おもてなしにお選び頂き有難うございます!美味しそうですね♡

写真
akochu
巻くの難しいけど美味しく出来ました(^^)

美味しくお召し上がりくださり嬉しいです!お作り頂き嬉しいです

写真
わいりん
美味しく頂きました!次はもっとキツく巻けるように頑張ります!

気に入って頂けて嬉しいです♪お作り頂きありがとうございます!

写真
ぱすたうどん
大好きすぎるー♡揚げてから冷凍したら保存できると思いますか?

良く冷まして密閉して冷凍もできますよ!お作り頂き感謝です^^

写真
さあさま
ひき肉と海老がぷりぷり♡とっても美味しかったです♡

気に入って頂けてとても嬉しいです♪お作り頂き有難うございます

写真
yopi45
美味しい~(о´∀`о) また作ります!

コロンとした形がとても可愛く美味しそうです♪お作り頂き感謝♡

写真
ayakoo0326
美味でした!

お作り頂き有難うございます(*^^*)

写真
SW_チーフ
プリプリ感がたまらんです。おいしくできて感謝です!

こちらこそ、お作り頂き感謝です♪サクサク感◎美味しそうです!

写真
ayakoo0326
美味でした〜〜

食卓、後ろの香草もソースも良い雰囲気ですね♪お作り頂き感謝!