ねばつる♪えのきとオクラの副菜 のつくれぽ

33 (32人)
写真
mmameco
ねばつる美味しくてお箸止まらず♪柚子胡椒が良いアクセントですね♫
写真
ちびなる子ちゃん
今日と明日の夕飯の副菜に!大好きなおかずです。

簡単副菜でいいですよね♪大好きでいてもらえて嬉しいです!

写真
◡̈かたくり子
リピです♡大量に食べたかったのでボウルいっぱいに作りました!

りぴ嬉しいです!しかも大量!ヘルシーだから罪悪感ないですね♪

写真
milk*crown
ネバつる美味かった(=^ェ^=)ありがとうございます♪

可愛い器にもってくれてありがとうございます♡また作ってね!

写真
♥あらたママ♥
オクラがなく長芋で代用しました(*‘ω‘ *)

長芋はいいですね!ネバネバとシャキシャキ♪ナイスです♡感謝♪

写真
◡̈かたくり子
オクラの粘りでえのきがツルッと食べられる!柚子胡椒の刺激も好き♡

食欲のない時期もするっと食べられますよね(*^^*)れぽ感謝

写真
♥IZU♥
混ぜるだけの美味しい一品!助かります✨

茹でて混ぜて完成なので楽チンですよね♪れぽ感謝です(^^)

写真
こうたん4
モロヘイヤで作りました。美味しいー(≧∇≦)

オクラのかわりにモロヘイヤ!?それもすごく美味しそう♡

写真
料理未熟主婦∂▽∂
刻んだねぎ、柚子こしょうで、いつもより大人な味。美味しいです。

刻みネギが良い仕事しそうですね♪この暑さにもぴったり!

写真
miya5☆
めんつゆで簡単にとっても美味しく出来ました^o^また作ります!

ありがとうございます(*^-^*)簡単なのでまた作ってね♪

写真
すずえみ@JKT
オクラをたっぷり消費!冷やして夏の副菜になりました。

沢山消費できてペロリと食べられますよね~♪れぽ感謝です!

写真
なかじママ
まさにネバッ!ツルッ!美味しかったです〜!!

タイトルに偽りなし!?(笑)美味しく食べていだだきありがとう

写真
♩キティ♩
めんつゆで手軽に出来て助かりました!しかも、オイシイ☆

めんつゆだけって手軽さがウリですね♪また作って下さい(^^)

写真
サトモユリア
健康的で美味しいv言う事ナシのあと一品です、ごちそうさま!

嬉しい御言葉です♪ヘルシーで簡単ですよね。れぽ感謝♪

写真
しましまもっぷ
しめじでごめんなさい、あっさりしてるけど刺激的!柚子胡椒うまっ!

素敵♪しめじもつるんと食べられて美味しそう♡れぽ感謝です。