冷凍パイシートで簡単スイートポテトパイ のつくれぽ

373 (356人)
写真
とちまむ
残ったポテトサラダにチーズも加えて、焼き方を参考にして焼きました!
写真
れもれもさーちゃん❕
さつまいもがたくさんあったので、作ってみました。パイシートを使ったので簡単。美味しく出来ました♪
写真
mikosanta
黒ごま振って、プレゼント用に!簡単に美味しく出来ました(*´∇`*)
写真
かるぴん♪
6歳の子どものリクエストで、またまたこちらのレシピのお世話になりました♪大喜びで食べてくれて、私も作ってよかったです(*^^*)
写真
naohome
優しい甘さのサクサクパイでした。焼き加減最高ですね!
写真
ᑕᕼᗩᑎ
パイ系は初めて作ってみましたが、ふっくら美味しく出来ました!中のあんもギチギチで最初の1口から美味しいです!!
写真
ななみん ママ★★
子ども達のおやつタイムに作りました〜とっても美味しかったです‼
写真
クックFH7OFX☆
初めて作りましたが簡単に作れました♪ふっくら膨れて良かったです!
写真
mtkr*
初めてスイートポテトパイ作りました!簡単ですぐできて美味しかったです。リピします〜!
写真
りんキッチン
さつまいも沢山頂き、買い置きしていたパイシートも有ったので作りました。とても美味しく出来ました。またリピします。
写真
ぷっくりさん。
フィリングたっぷりにしたかったので、包みやすいよう、パイの切り込みをメッシュローラーで網目にしました。とても美味しくリピリピです
写真
PonChoco♡
久しぶりのリピです♪200℃15分、180℃12分焼きました!友達への手土産用に❤︎
写真
ぽっちゃりにゃんこ
簡単に出来てしまいました^ ^優しい甘さで美味しです。
写真
かなりんちゃん☆
業務スーパーのパイシートで! お安く美味しくできました(^^)
1 2 3 4 5