sausage pizza bisucuit wrap

sausage pizza bisucuit wrap
国際結婚さてた奥様のお義母さま(アメリカ人)直伝のレシピ!簡単なのにゴージャスなのでパーティーにいかがですか??パクパク食べられるのでおやつにもいいかも。

材料 (24個分)

ソーセージ
6oz(1本分)
ピーマン
粗みじん切りで1/3カップ
モッツアレラチーズ
1/2カップ~(お好み)
ピザソース
1/3カップ
ビスケットドウ
ジャンボサイズ8個入り3缶

1

<具を作る>ピーマンをアラム人切りにする。ソーソーセージをフライパンでひき肉状になるように炒め油をきる。ピーマンを加えさらに炒める。
ここにピザソースを入れ、火を止めてからチーズを入れてかき混ぜる。

2

<詰める>ビスケットのドウを開け手のひらで薄くなるように伸ばす(手のひらサイズまで)伸ばしたドウに1の具を大さじ1くらい餃子の要領で包み端をフォークでギュっと押さえる。これを24個分行う。

3

<焼く>400Fに余熱したオーブンで10~15分焼く。
アツアツを召し上がれ!!

コツ・ポイント

ビスケットのドウは大きなものを選んでください(これは筒にドウが入っているものです)ソーセージは中身だけが入っているタイプのものです(日本にはないかも?!)カップはアメリカ使用のものです。

このレシピの生い立ち

国際結婚された奥様から教えていただきました。
レシピID : 230684 公開日 : 05/12/14 更新日 : 05/12/28

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」