簡単に卵が巻け中はふわふわなオムライス♪ のつくれぽ

1,071 (984人)
写真
ぱぴぷゆい
何度も上手く出来なかったオムライスの卵!やっとできました〜♡一枚目子供用で卵1個、2枚目大盛りパパ用卵2個!
写真
naporino
今までで1番綺麗できました!簡単です!不器用さんにおすすめです!
写真
クックGT06PS☆
中のライス増し増しで^^;きれいにできました!美味しい♪
写真
_ひよりん_
幾多のオムライスレシピを試してきましたが、こんなに綺麗に作れるなんて…感動🥺
写真
いんげんちゃん
人生で一番綺麗なオムライスができました!
写真
ÿuuka☆212
ちょっと焦げちゃいましたが巻けました♪素敵レシピありがとうございます♡
写真
パンダ公園
子供でも簡単に作れました!美味しかったです
写真
クックWOCQQO☆
こんなにキレイに卵が巻けたのは初めてです!!
写真
こめこ✳
レシピも分かりやすく、卵も綺麗に巻けました♪
写真
在宅勤務のおじさん
昼夜兼用でカレーがあまり好きでない妻にはオムライス...ラップを使い卵がきれいに巻けました。ライスにはウインナーと玉ねぎを投入。
写真
359
たまごの作り方を参考にさせていただきました。ありがとうございました。
写真
クックHTTUKC☆
卵を参考にさせてもらいました!綺麗に巻けたのでまたリピします(*ˊˋ*)
写真
natan☆
不器用な私ですが2回目にして綺麗に巻けました。オムライス大好きなのでまたこちら参考にします。
写真
aginda3
美味しいしラップを活用良いですね。
写真
フリースタイル☆
ちょっと破けてしまったけど美味しかった^_^と大好評でした♫子供もチキンライスで食べられました!
1 2 3 4 5