シーフードミックスで本格中華♪海鮮八宝菜 のつくれぽ

109 (100人)
写真
クックN8J4VT☆
いえで採れたタケノコで作りました。シーフードミックスで簡単でした。キクラゲがないのでしめじで代用しました。
写真
クックDAD
度々のリピで失礼します。いつもおいしくいただいています。
写真
クックDAD
リピです。冷蔵庫にあるもので作ってみましたw
写真
クックDAD
リピです。いつもおいしくいただいています!
写真
0歳児ママの食卓
味付けは不味かった。醤油やオイスターソースを入れ過ぎで、本格とは言えない。とは言え、手順は参考になりました。シーフードが合う。
写真
あいらんど0402
ふるさと納税の海老とホタテをふんだんに使ってリッチになりました!旨味がぎゅーっとしてて最高のレシピです!みんな作るべし!
写真
クックDAD
勘案にできておいしい! ご飯がすすむ味ですね。また作ります!
写真
キロリン
簡単で美味しいデス♪
写真
さっちゃーーーん
★味付めっちゃ美味しいぃ!!リピ決定です♡
写真
Keeton
ありあわせの野菜で作りました。(パプリカ、オクラ、きのこなど。)味が絶妙で美味しい!また作りたいです。
写真
クックIR36U5☆
割といろいろ足りなくて人参と白菜の八宝菜みたいになりましたが、味が最高でした!めちゃくちゃ美味しかったです✩°。
写真
azbjbn
冷凍庫のシーフードを消費できました!とっても美味しかったです。ご飯が進む〜♡
写真
tmy30
すごくご飯がすすみました!また作ります(^^)/
写真
akihimekko
初めて挑戦したけど、簡単材料でも美味しく出来ましたまたリピします
1 2 3 4 5