酸っぱくない小鯵(豆あじ)の南蛮漬け のつくれぽ

350 (304人)
写真
クックDAD
リベンジですw。おいしくいただきました。
写真
*yumiko*
とっても美味しかったです♪また作ります!!
写真
yurichika
小アジの捌き方からお世話になりました。美味しかったです。ごちそうさまでした。
写真
kodomoのおやつ
野菜のトッピング出来なかったんですが、とても美味しく出来ました!ありがとうございます!
写真
由芽15
約半量、お水入れずに野菜を先につけました。翌日いただきましたが、絶品でした。
写真
クックDAD
揚げ方失敗しました。リベンジします。味はいいんですけどねぇ・鯵だけに><
写真
ミッチェル78
お手頃だった豆アジで。紫玉ねぎと人参(ピーマン無し)捌くの麺とだけどやっぱり食べたくなる!お魚好きな旦那も満足の1品です!
写真
クックるん☆戦隊
南蛮酢は、あらかじめ作っていたものに漬けましたが、揚げていく過程から参考にさせて頂きました。 下処理から始めた甲斐があり、美味~
写真
〜みみ〜
小さな小さなコアジ沢山頂きました💝ので、作成 嬉しいです💝大好きなレシピ😍いつもありがとうございます😊
写真
ひなた母さん
南蛮酢を煮たたせてから鯵を入れたので酸っぱくなく美味しかったです。またリピしたいと思います
写真
I♡BOY
小アジの下処理わかりやすかったです!美味しい!!また作ります
写真
〜みみ〜
久しぶりにありがとうございます♪角上にてわかさぎゲットしたわ。コアジでなく謝。この味が大好き💕
写真
ミッチェル78
キレイな小鯵が出てたので2パックで。捌き方も参考にさせて頂きました。頭は取っちゃいました。なれてない私でも簡単にできて感激です!
写真
クックHBQ370☆
小アジの下ごしらえは、以外とすぐ出来るんですね。覚えたのでまた作ります。頭から食べられて美味しかったです。
1 2 3 4 5