ランチ・夕食・夜食にも☆簡単塩焼きそば のつくれぽ

441 (402人)
写真
よぺこっく♪
キャベツ・ピーマンの代わりに小松菜・もやしに。給食の小松菜入り塩焼きそばが好きな子どもが「おいしー!!」と大喜び💕ありがとう!
写真
くちゃママ
大好きな味です^^
写真
くちゃママ
野菜たっぷりで美味しかったです^ ^
写真
クック甘党。
ホットプレートを囲んで家族みんなで美味しくいただきました♪
写真
bb☆
キャンプで作りました!塩焼きそばならこのレシピな我が家です(^^)
写真
クーガー☆
さっぱり焼きそばで美味しかったです(*^^*)
写真
ムッチムチ
野菜たっぷり入れました。レモン汁が効いてさっぱり美味しかったです。
写真
ミアンミアン
BBQで余った焼きそば麺を使って休日のランチに!最近あっさり味好みの主人に合わせての塩焼きそば。干しエビとニンニクがいいですね♪
写真
クック甘党。
味付け参考にしました。具がひき肉とキャベツだけですが美味しかったです!
写真
北京パンダ
ソース焼きそば飽きたので塩に♫簡単にできてさっぱり味付けがいいですね!ごちそうさまでした!
写真
☆3匹の子ぶた☆
塩派の親VSソース派の子達…てことで我が家は交代制の味付です笑♬野菜たっぷりでお世話に♡大蒜の香りと爽やかレモンでモリ②ご馳走様
写真
なおミール
にんにくとレモンがほのかに香る塩味で美味しかったです❤️桜海老を忘れましたが、入れたらひと味違ったでしょう♪
写真
クーガー☆
時間がたっても美味しかったです!夜食用にももっと作ればよかったな!
写真
デリシャストマト
ニンニクがアクセントになって箸が止まらない逸品です!ついつい食べすぎてしまう😳
1 2 3 4 5