祝150件★ビールに最高♡ゴーヤおつまみ のつくれぽ

184 (165人)
写真
糠に釘入れたら
なごりのゴーヤで ナスも同じようにしてみました 美味しい
写真
inokero
自然にお酒が欲しくなるような美味しさです。こんなに簡単に美味しく出来るとは眼から鱗です。
写真
由芽15
その後リピしました。鶏がらスープの素入れなくてもおいしい。揚げ物のついでに作り、塩かけて食べました。また作ります。
写真
由芽15
8月末頃作りました。切り方もレシピも新しいですね。おいしかったです。
写真
北京パンダ
これとっても美味♫ゴーヤの苦味感じにくいし、味付け絶妙でパクパク食べれちゃいますね!ゴーヤまだたくさんあるので、また作ります!
写真
うね子ちゃん
油を混ぜるの初めてですが美味しかったです♪でも結構苦味が残ったので次は下処理してからリベンジしたいです!
写真
peanutsss
ごま油を切らしていたので米油で。止まらない美味しさですね!ゴーヤまるまる頂きました!
写真
pxr
外カリカリ、中トロで美味しすぎる!日本酒にも合います〜♡夏の最強のおつまみありがとう!簡単だしリピ確定☆
写真
鶏皮坊主
ほどよい苦味でつまみにぴったりでした。
写真
るぅ・x・
ちょー旨!!なんだこれ、驚きの美味しさでした✨あっという間に完食😋
写真
ヒカリオロチ
何度もリピしてます。片栗粉と油を多めにしてじっくり揚げ焼きでカリカリサクサク(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
写真
saki1010
簡単で美味しかったです♪
写真
moonmellow
少し炒め過ぎてしまいましたが、これはちゃんと出来たら美味しいやつ!ご馳走さまでした..。❁︎*゚
写真
xMARILYNx
美味しく頂きました♪ごちそうさま(*≧∀≦*)
写真
いづみき
簡単でとても美味しかったです!おつまみに最高です!
1 2 3 4 5