だて巻き のつくれぽ

30 (22人)
写真
maruru-nn
7年ぶりのリピだよ~♪ 7年ぶりの旨さに我ながら感動ありがとー!
写真
姫ちんヨッシー
おせちに♪皆で取り合い♡こんなに簡単に出来るなんて感激です!

超嬉しい!ありがとう☆

写真
たろまろろん
作ってみました☆甘さ調整できて美味しい!ありがとうございます!

おーッ!素敵です(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとう!

写真
むむむん
毎年違うレシピで作るけど、この味加減は結構好きかも!!

よかったです☆もしかして、あんまり甘くない方が好きなのかなw

写真
ケロたん
焼きが失敗!でも一歳の娘も食べてくれました♪美味感謝

失敗とは思えません!綺麗です♪ありがとう(*´∀`)ノ

写真
マミゴン
主人が「これは売れる」って!ほんとおいしかった。また作ります!

素敵なお弁当ヾ( ̄∀ ̄*) これは売れますよ!!!

写真
maruru-nn
リピだよ~❤今回はちゃんと御節に✿ダーが「売ってるやつみたい!」

ほんと素晴らしいです♡遅くなってすみません。有難!

写真
シーグラス
しつこくリピ(笑)娘の大好物なので。今回はお弁当のおかずに♪

有難う!若いお母さんなんですね!しかも結婚7年目なんて凄い☆

写真
すもゆぅ7226
分量も焼き方もとても勉強になりました。綺麗に出来て大好評でした!

お忙しいところれぽ有難う!嬉しい♪うちでも今年も好評でした♪

写真
m;cream
みんなに買ったヤツだと思ったって、褒められました♪♪

うちも伊達巻好評でした。よかった成功して。有難う!

写真
ピンクのたまご
伊達巻は私の得意なおせち料理♪ このレシピのおかげです!!

有難う!うちは今年はミキサーがあったのでガーっと作りました☆

写真
シーグラス
また②リピ。お正月用の予行練習しました(^^)やっぱりおいし~!

毎度有難う!1年って早いですね。私もおせち計画たてなきゃ☆

写真
maruru-nn
だて巻きが自分で作れるなんて♡しかもこんなに簡単♡美味で♡感激♡

わ~い!またmaruru-nnさんに挑戦頂けて嬉しいです☆

写真
ゆきらいん
フライパンで作ったのは初めて。出来上がりの速さに驚きでした☆

綺麗!初めてとは思えないくらい、手先の器用さに驚きです!!!

写真
シーグラス
リピです♪おせち用に。やっぱり手作りの方がおいしいですね!

綺麗~♪手作りは甘さも調整できるしいいですよね☆れぽ有難う!