マッシュルームジェノベーゼペンネ♪

マッシュルームジェノベーゼペンネ♪
ソースと和えるだけなのにこんなに美味しいなんて♡マッシュルームが止められまません(*^_^*)

材料 (2人分)

マッシュルーム
特大2個
ペンネ
200g
プチトマト
適量
ジェノベーゼソース(市販)
2人分
塩(茹でるとき)
適量

1

写真

マッシュルームは厚めにカットします。トマトは半分にカットします。

2

写真

フライパンにオリーブオイルを入れてマッシュルームを両面こんがりソテーします。

3

鍋にお湯を沸かし、塩を入れてペンネを茹でます。

4

写真

茹であがったペンネとマッシュルームとトマトをソースに絡めて完成です。

5

写真

トマトをいれない場合はこんな感じに出来上がります。

コツ・ポイント

ペンネを茹でながら、マッシュルームをソテーするとタイミングが良いです。

このレシピの生い立ち

市販のソースで簡単にできるので超おすすめメニューです!!
ジェノベーゼソースとマッシュルームがベストマッチな一品です♪
レシピID : 2328094 公開日 : 13/09/10 更新日 : 15/05/29

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

7 (7人)

15/02/21

写真

簡単超美味しい!また作ってみまーす!

ちゅぅた

簡単で美味しいが一番ですよね(^^♪また宜しくお願いします♪

14/06/15

写真

材料が少しアレンジでしたが簡単で美味しいレシピありがとう♪

Faiza

ぜひいろいろアレンジして下さい(^^)美味しそう♪

14/05/20

写真

パプリカも入れてみました☆ジェノベーゼ大好きです♡

♡asamin♡

パプリ入り!とっても美味しそうです!有り難うございます♪

14/05/07

写真

ペンネの代わりにリングイネで。彩りよくて美味でした。

nagicco

美味しそう~! リングインネの食感とマッシュ最高ですね♪