なすをシンプルに大量消費!なすのステーキ のつくれぽ

358 (338人)
写真
とばっく
強火と切り込みで良い感じです! 揚げるのもいいけど、焼きもいい。ポン酢で美味しく頂きました。
写真
ピッチリ
白茄子で。子供はだし醤油、大人はポン酢で食べました。茄子最高!
写真
マックスの母
地場野菜売り場にて[ふわとろステーキなす]を発見^ ^ 初めて出会いました。びっくりするほど美味しくて感激しました♪ご馳走です〜
写真
あや ぱん
じっくり焼いてとろとろ〜(^^)頂いた田楽味噌つけて食べました!
写真
クック0S4R18☆
簡単で美味しかったです! おろし生姜も合いました!ありがとうございます
写真
いっくんママ♥
夜ご飯これだけでいいレベルで美味しかったです!シンプルイズザベスト♡
写真
aibon618
美味しかったです!
写真
ことり会
トロトロで美味しかったです!なすの一番おいしい食べ方かも!レシピを教えていただきありがとうございます!
写真
nok♡
立派な佐土原茄子で。罪悪感からごま油は控えめに。柔らかくて甘味を感じられる食べ方でした!
写真
モモラッテ
おろしポン酢でいただきました。ナスが柔らかくてビックリ!簡単で美味しいのでまた作りたいです。
写真
♡hiropan♡☆
シンプルにステーキは初めて作りましたが、何で今まで作らなかったんだろうってぐらい簡単で美味しかった。ネギとポン酢で頂きました。
写真
キロリン
ポン酢とかつお節でいただきました♪
写真
えっく巣
簡単においしくできました!
写真
ミニさゅ
簡単にふわとろ茄子が出来ました。肉味噌つけていただきます
1 2 3 4 5