バーナーなしでもできる!クレームブリュレ のつくれぽ

42 (41人)
写真
山田弁当
2回目です。今回もとても美味しく出来ました!
写真
居眠り姫愛
火力が弱かったのかあまり焼けず結局バーナーでやりました(^^;;
写真
rose3020
バーナーが無くてもクレームブリュレが作れるなんて感動です!
写真
cymbals❁
美味しく出来ました♡

美しい!美味しそうです。ありがとうございます!

写真
☆ななmizu☆
35%の生クリで☆簡単パリパリなめらか超おいしかったです!感謝♡

焦げ目が絶妙で美味しそう!ありがとうございます!

写真
きら◎
焦げ目つけられずカラメルで断念(><)でも濃厚でおいしかった♥

グリルによっては付きにくいかもしれないです… ありがとう!

写真
ミクっち
焦がしはトースターで。上手く出来なかったですが濃厚で美味しかった

焦げ目が美味しそうです。ありがとうございます!

写真
あーこ724
カリカリは上手くできなかったけど、味は濃厚でおいしかったです

とても美味しそうです。ありがとうございます!

写真
山田弁当
初めてでしたがおいしく作れました!

焦げ目がおいしそう!ありがとうございます!

写真
さっぴーさん
想像以上に、美味しくできました♡すごく簡単でした。

美味しそう!ありがとうございます!意外と簡単ですよね。

写真
もえぴ55
美味しくできました!家族にすごく好評でした!

うれしいです。 ありがとうございます!

写真
Mei*1225
焦げ目はトースターで!簡単に美味しく作れて感激♡

焦げ目がきれいで美味しそうですね。ありがとうございます!

写真
クック学生A
美味しかったです︎︎︎︎!

うれしいです!ありがとうございます。

写真
つき❁
縁が焼けすぎちゃいましたが気にならないくらい美味しかったです!❁

綺麗な焼き色ですね!美味しそうです!ありがとうございます。

写真
miyyy2
めちゃくちゃ美味しくて大好評でした!また作ります!

うれしすぎるお言葉!すごく美味しそう!ありがとうございます!