旨い!!「すき焼き割り下」の黄金比 のつくれぽ

104 (96人)
写真
ルイージン
参考にさせていただきました♡牛丼、肉じゃがにもいい分量ですね♪ご馳走さま♡
写真
ぱりぱりっこ
3日間下味を漬け置きした牛スネ肉を一口大に切って、すき焼きに。柔らかくて美味。この割り下、美味です。醤油みりん酒+黒糖+水少々
写真
ゆちゃ妻
ふるさと納税品のお肉を美味しく頂けました❤︎\( ˆoˆ )/
写真
とさよ
割り下を買い忘れ、このレシピのお世話になりました!とても美味しかったです。もう買わなくてよいですね(^^)
写真
★★メロンパン★★
甘くて美味しかったです^^
写真
ゆちょこた
わかりやすくていいですね!ありがとうございます!
写真
mugiyoshi
分量通りでとても美味しかったです
写真
チョビカイジュウ
自宅GWで家族とのんびりビール飲みながら食べました。甘すぎず食べやすかったです。
写真
樽の中身
今半の割り下で牛丼を作ってみました。ばっちりです。
写真
かじ。
いつもお世話になっています。友達にも好評で市販のタレ買いません!
写真
かっぺっぺー
めちゃくちゃ美味しかったです!ごちそうさまでした!醤油は、濃口もすこーし入れてみました!
写真
ダサコ
みんな喜んでくれました!
写真
ゆちょこた
美味しいすき焼きでした(о´∀`о)ありがとうございます!

ゆちょこたさんれぽ感謝です♪美味しいが聞けて嬉しい(^^)

写真
もん★もん
美味しかったです!

もん★もんさんれぽ感謝です♪美味しいが聞けて嬉しい(^^)

写真
りきまる1206
おいしいすき焼きができました♡また作ります。

つくれぽ感謝です♪是非また作って下さいね!リピ楽しみです!!

1 2 3 4 5