詳細検索
レシピID検索
メンバー検索
切り干し大根を水で戻し、にんじんは千切りにする。
油揚げは熱湯にさっとくぐらせ、油抜きをして細切りにする。
①と②を油で炒め、油がなじんだら合わせ調味料を加える。弱~中火で汁気がなくなるくらいまで煮たら出来上がり。
16/10/04
家族皆大好きです^^とっても美味しく出来て嬉しいです☆ご馳走様◎
sweet_rose
れぽ返しありがとうございます(^^)とてもうれしいです♪
16/01/25
味付けちょうどおいしくて主人が喜んでくれました♡ごちそうさま♬
ジョングレ
うれしいれぽ、ありがとうございます(^^)
14/05/26
子どもの離乳食にも、味を薄めて使ってます!美味です!
すわわ
ありがとうございます。とても美味しそうですね(^^)
13/11/12
簡単に作れました☆ 美味しかったです♪
むねみき
ありがとうございます(^^)とても嬉しいです♪
お困りの方はこちら
ヘルプ・お問い合わせ
もっと追加するには?
コメントするのは初めてです♫
「きゅうりとちくわの簡単ナムル」に3度目のつくれぽいただきました(^−^)
きゅうりが苦手な旦那ちゃんのお口には入っていますか??
ほんとにありがとう♡
切干大根の煮物って美味しいですよね!
トドンカちゃんのレシピの調味料が覚えやすくていいですね!
キッチンにも遊びに来てくださいね♪