いわしの梅煮・圧力鍋 のつくれぽ

187 (174人)
写真
ゆきんこ0621
圧力鍋で骨まで柔らかく、子供も喜んで食べてくれます
写真
rikaulu
お醤油は、めんつゆ(4倍濃縮)を使っています!!40分高圧で30分程蒸らし骨の存在が全くなくまるっと美味しくいただきました♡
写真
tomo_saka
もう少し長く煮たら骨まで食べられたかも。23分じゃ少し足りませんでした。味はさっぱりで美味しいです
写真
ちっちきっちん
崩れてしまいましたが美味しかったです。煮魚が好きでない夫が大喜び。リピ決定♪
写真
クックはなっち☆
ほろほろし過ぎて 形が崩れてしまいましたが美味しかったです
写真
Laule’a
分量6倍、梅干しは8個で作りました⭐︎最後もほぼ煮詰めず薄味で^ ^ 梅干しもう少し入れてもよかったな〜でも最高に美味しかったです
写真
クックHNQ788☆
梅、しょうが、酢でサッパリ。ご飯に合う一品となりました!
写真
ハーゲンハート
ほったらかしで簡単に一品完成!しかも常備菜としてお酒のツマミや御飯のお供に万能です!
写真
ネコのみさき
鰯の梅煮を美味しくいただきました。ありがとうございます😊😭
写真
☆♡SAYAKA♡☆
好みの味だったみたいでまた作ろうと思います!
写真
アクゼロ
少し甘めの味付けにしました。骨まで軟らかくて子供も『美味しい!』と完食でした(๑´ڡ`๑)
写真
りっきぃ-
これは美味しい! 4歳の息子も「うまい!」と(笑) 1歳半の娘も食べてます!
写真
kyokoha
夏にぴったり、美味しく頂きました(*^^*)
写真
クック99U2X7☆
美味しくでぎした! 少し汁が少なくなったかも?また作ります!
1 2 3 4 5