バターナッツかぼちゃのシンプルソテー のつくれぽ

37 (35人)
写真
akiiiyh
シンプルなソテー。素材の味が生かされて美味しいです♬
写真
anhouse
甘くて美味しかったです
写真
サヤスカマカン
初めまして!シンプル味付けで美味でした♪此方作った時に種がある方を使ってレシピを作成。ご紹介させて頂きました。宜しくお願いします
写真
sunujiro
初のBNカボチャ、玉葱と共に。しょう油で焼いたら、甘辛さが美味!
写真
Vriksha22
とっても美味しかったです〜。レシピありがとうございます☆

とっても美味しそうです!こちらこそありがとうございます!

写真
msahyuu
初バターナッツかぼちゃでレシピ助かりました☆

きれいな黄金色!おいしそうですーありがとう

写真
くうもん
バターナッツの味が楽しめて美味しかったです!

すごくきれい!盛り付けもステキ~ありがとう!

写真
ペペ35563
シンプルな味付けと調理法で、甘みが引き立ってました(^-^)

せっかくなので楽しみたい気持ちレシピ。ありがとうです!

写真
万華月
初バターナッツ♪一歳に無塩少量取り分けたら食べてくれました

もさっとしないこのかぼちゃ、お子様にも食べやすいですね!

写真
クック1JM6J5☆
簡単なのに甘くて美味しかったです。ありがとうございます

わおきれいな色ですね!シンプル最高~こちらこそありがとうです

写真
moncici
シンプルなソテーですが、かぼちゃの甘みが濃厚で美味しいです♡

おいしそうです!きれいな黄金色~!ありがとう!

写真
きたゆー
2回目です☆おいしくできました!(^^)

ほんまや~!りぴありがとう!キレイな色!

写真
きたゆー
シンプルにピーナッツカボチャの味が生かされて良かったです(^^)

かわいいレポありがとうございます!いい色ですね~!

写真
杉森ゆき
素材の美味しさが生きて美味しい!バターナッツまた食べたい!

おいしそうです~!今だけの幸せかみしめてください(^−^)

写真
まぁむかんとりぃ
バターと塩だけでこんなに美味しいんですね\(^o^)/

おいしそうです!そうです~!素材のうまみを堪能です(^_^)